まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2021年9月の使い切り

f:id:mayucoji:20210926234318j:image

 

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

恒例の使い切り記録です。今月は6点でした!

今回はコンシーラーをついに使い切りました!!長かった・・・コンシーラーも大量にあるので早めに使い切らねば・・・頑張ります!

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

プラチナレーベル ボタニカルクレンジング洗顔

f:id:mayucoji:20210919200936j:image

前に同じシリーズのハトムギバージョンを使ってとてもよかったのですが、こちらも同じ感じでよかったです。私の好きなさっぱりすっきり洗える系。

 

ヒアルロン酸の天使の美肌水

f:id:mayucoji:20210908234047j:image

天使の美肌水使い切りキャンペーンを勝手にやっていまして、ついに美肌水3本使い切りました!なのに一緒に使い始めた美肌乳液は赤い矢印のところまでしか減っていません。地道に使います。

ちなみに美肌水は全然潤わなかったのでもう買いません。

 

ビオレ ふくだけコットン うるおいリッチ すべすべクリア

f:id:mayucoji:20210908234050j:image

平日は毎日使って使い切り!前回使っていた旧タイプからの乗り換えでしたが違いはわからず…。今はうるおいリッチの方を使っています。相変わらず違いはわからず…

今調べたらまたリニューアルしているのですね。いつのまに!

 

 

メンソレータムADボタニカル

f:id:mayucoji:20210919201003j:image

久々の伸びが悪いクリームきたぁ!あ、ごめんなさい。伸びが悪いのはボディに転用しているからです。※これはハンドクリームです。

手と違って範囲が広いので伸びの悪さが気になりました。伸びが悪い分一度の使用量が多かったので早めに使い切ることができました。

 

 

セザンヌ ハイライトコンシーラー

f:id:mayucoji:20210907183600j:image

ついに!合計10ヶ月で使い切り!

使わない時期もあったので、使い始めてから2年くらいかかりました。底に残っているのがもったいないですが、うち蓋が外れなかったのでどうしようもなかったです・・・。

 

エスプリーク CCクリーム モイスト

f:id:mayucoji:20210909215139j:image

いつ買ったかすっかり忘れてしまったCCクリーム使い切り!マスク生活の今ならこれだけで過ごせそうな薄化粧効果があります。

ファンデを大量に持っていて早めに消費したい私はファンデも塗っていましたが笑

 

というわけで9月の使い切りでした〜!

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー