まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

使い切りコスメ2024年2月 お気に入りアイテムを使い切った!


f:id:mayucoji:20240223102709j:image

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

今月の使い切りは4点。お気に入りのトリートメントとアイブロウマスカラを使い切りました。アイブロウマスカラは完全に液がつかなくなるまで頑張ろうと思ったのですが、数ヶ月使ったらさすがに色があまりつかなくなってきましたので諦めました。

マスカラ系っていつ終わりなのかわからないですよね。

 

デジャヴュ アイブローカラー4ビターブラウン

f:id:mayucoji:20240220232959j:image

お気に入りのアイブロウマスカラを使い切り!いろいりなものを勢いで爆買いしがちなこの私が今までに何本か使っている商品です。ブラシが小さくて細いので塗りやすいです。塗った後に眉毛が固まる感じがしないのもお気に入りポイントです。

この商品を使い続けたいのですが、今は福袋に入っていた他社の商品使っています。他社品を使ったらますますデジャヴュの良さを感じました。ぜひまた買いたいです!

 

BERTH プレミアムボディクリーム(トライアルサイズ)

f:id:mayucoji:20240220233003j:image

入浴剤などとセットになっていた小さいサイズのものです。濡れた肌に塗るタイプで、寒いこの時期は辛いです。早く拭いて服を着たい!うっかり先に体を拭いてしまってからこれを塗るとなんだかぬるぬるしていまいちなので、他のクリームか何かを塗るしかありません。なのでリピートはなしで!

引き続き手持ちのフェイス用クリームとオールインワンゲルをボディに使って消費していきます。

 

フィーノ プレミアムタッチ 濃縮美容液ヘアマスク

f:id:mayucoji:20240220233007j:image

最近お気に入りのフィーノを使い切り!現在ロングヘアで少し前にメッシュにしたのですが、その時のブリーチのせいでかなり傷んでいます。いつもはMVNEというシャンプー・コンディショナー一択だったのですが傷みが激しく収拾がつかなかったので、常にいろいろなランキング上位に入っているこれを使ってみました。

昔使ったときはぬるぬる感がいやだった気がしたのですが、とても傷んでいる今の髪にはぴったりでとてもさらさらになりました。週に1~2回使っています。傷んだ状態を脱するまでは当分リピート予定です。

フィーノのヘアオイルも併用するとさらに手触りがよくなります。特に傷んでいる方におすすめです!

 

ラフラ バームオレンジ

f:id:mayucoji:20240220233011j:image
一時期はまっていたラフラがいつの間にかリニューアルしていたので購入してみました。お試しサイズです。相変わらず柑橘系のいい匂いで癒されました。ただ、やっぱりバームタイプはメイクが落ちにくいので継続使用はなしです。

 

 

お買い物をする時は忘れずにポイ活!Yahoo!ショッピングやアットコスメショッピングでお買い物をするときにモッピーを経由するだけ!簡単におこづかいが貯まります♪私はほとんどの物をモッピー経由で買っているのでいつの間にか貯まっていてお得!

PayPayや楽天ポイントなら交換手数料なし、1P=1円(1P)に交換できますよ♪

最近はビットコインに交換するのがマイブーム。

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー