まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2023年7月の使い切りコスメ


f:id:mayucoji:20230730112617j:image

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

ついに今月でジャータイプのクレンジングバームをすべて使い切りました!!すっきり〜次のターゲットはオイルクレンジング。11本あるので地道に使います。来年には終わるかな!

 

プラチナレーベル ハトムギ美容クリーム

f:id:mayucoji:20230705152726j:image

全身に塗って消費。使い心地普通。ハトムギコスメを集めまくったうちのひとつ。

 

デュオ ザクレンジングバーム ブラックリペア/クリア

f:id:mayucoji:20230710153000j:image

リニューアル発売したときに全種買いしたときのもの。これでついにバームタイプのクレンジングすべて使い切り!あとはオイルクレンジングが10本くらい。気になるものを一気に買っちゃうくせがあるんですよね。このブログを書き始めてから特に基礎化粧品系は買いすぎないように気をつけてます。

 

エチュードハウス バブルティー スリーピングパック グリーンティー

f:id:mayucoji:20230727144520j:image

まさかのエチュードハウス時代のもの。少々古めですので全身に塗って使い切り。顔に塗るのはやめておきました。ちなみにあと2個あります。

 

セザンヌ 皮脂テカリお直し液

Tゾーンに使用。てかりにくくなってとてもよかったのですが、最後のほうはパウダー成分的なものが沈殿していたようで、顔に塗ったら白く粉を吹いたようになりました。

(単品写真撮り忘れ)

&be UVミルク

f:id:mayucoji:20230730170348j:image

密かに&beシリーズの使い切りキャンペーン中でして、さっそくUVミルクを3本使い切り!といってもトライアルサイズのものです。腕と首に毎日使って消費しました。

少しべたつきが気になったので顔に塗るのはやめておきました。

 

今年ももう半分以上が過ぎたのか・・・今年もすっきりするために使い切りに励むぞ!!

 

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

モッピー経由でアットコスメやYahooショッピングで買うとおこづかいが貯まります♪私はほとんどの物をモッピー経由で買っているのでいつの間にか貯まっていてお得!

f:id:mayucoji:20220612143021j:image

現在1万円以上溜まっています!

PayPayや楽天ポイントなら交換手数料なし、1P=1円(1P)に交換できますよ♪

溜まったポイントで何を買おうかなぁ

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー