まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2023年3月の使い切りコスメ

f:id:mayucoji:20230401102455j:image

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

今月の使い切りは5点。クレンジングがだいぶ減ってきました。1回の使用量が多いのと、ほぼ毎日使うので減りが早いですね。一旦在庫をゼロにしてすっきりしたいです。

他のアイテムもゼロにしたいのですが、クレンジングの比じゃないくらい量があるのでなかなか難しいところです。とりあえず新しいものをあまり買わずに耐えています。

 

それでは今月の使い切り記録をどうぞ!

 

DUO ザクレンジングバーム クリア

f:id:mayucoji:20230331223302j:image

DUO2個目使い切り!メイクの落ち具合は普通。毛穴の汚れ落ちが物足りないです。でもあと2個+お試しサイズ6個ある。

 

ダヴ ディープピュア

f:id:mayucoji:20230401002757j:image

ダヴ3本目使い切り!あと1本!

この緑のやつが1番スッキリ落ちていい感じでした。でももっといいのがあるよなぁと思います。でも以前使って気に入った商品がなんて名前か忘れてしまった…

 

goodal クリアリングアンプル

f:id:mayucoji:20230401002811j:image

これは何かのおまけでついてきたのでなんとなく使ってましたが、めちゃくちゃいい!!これを使うのと使わないのでは肌のなめらかさが全く違います。AHA配合なのでそのおかげかな?

機会があれば(=手持ちのスキンケア用品を使い切った時にまだ製造されていれば笑)また買いたいです。

 

HABA ホワイトニングスクワラン

f:id:mayucoji:20230326010828j:image

ヘアオイルとして使い続けてやっと使い切り!ハーバーのスクワランは残りあと1本!保湿オイルというカテゴリでいうとさらにあと2本。すべてヘアオイルとして使用予定です。

オイルにはまってたくさん集めたのですが、私の肌質にはあまり合わなかったです。スキンケア系は途中で合わなくなることもあるし、たくさん買っちゃいけませんね。反省です。

 

エテュセ オイルブロックベース

f:id:mayucoji:20230328195343j:image

2本目使い切り!(一本目は限定のクールタイプ)最初は鼻だけに塗っていたのですが、Tゾーン全体に塗ってテカリ防止&消費量増。この系統の下地はあと2本くらいあります。

 

4月も地道に使い切るぞ!!

 

 

ちなみにモッピー経由でアットコスメやYahooショッピングで買うとおこづかいが貯まります♪私はほとんどの物をモッピー経由で買っているのでいつの間にか貯まっていてお得!

f:id:mayucoji:20220612143021j:image

現在1万円以上溜まっています!

PayPayや楽天ポイントなら交換手数料なし、1P=1円(1P)に交換できますよ♪

溜まったポイントで何を買おうかなぁ

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー