まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

【1ヶ月間毎日】メディキューブ スキンブースターショットを使ったらさらに毛穴が目立たなくなりました


f:id:mayucoji:20240302002726j:image

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

サロニアの洗顔ブラシを毎日使って毛穴が目立たなくなったのですが、さらにいいのを見つけちゃいました!

 

メディキューブのスキンブースターショットです!!

 

以前書いた記事の通りサロニアの洗顔ブラシを毎日使うようにしたら毛穴が目立たなくなったのですが、さらにスキンブースターショットを毎日使うようにしたらもっと毛穴が目立たなくなりました!

 

 

www.mayucoji-diary.com

 

 

メディキューブ スキンブースターショット

f:id:mayucoji:20240302002744j:image

スキンブースターショットは自宅にいながら簡単に水光肌ケアができます。電気刺激で表皮にホールを形成し、有効成分を素早く浸透させます。そう聞くと痛そうですが、最大レベルの5で使用してもほんの少しピリッとするくらいです。

 

満タンに充電後、レベル5で55回使えました。充電器はタイプCで日本で使えるコンセントのものが付属しています。f:id:mayucoji:20240302002810j:image

 

使い方はYouTubeを見るとわかりやすいです。初めてのときだけチェックして、慣れたら自由にやっています。

 

youtu.be

 

少しの痛みでも苦手な方はシートマスクと合わせて使うと軽減されます。シートマスクを使う場合はフォーカスという使い方がぴったりです。

 

軽量で毎日使いやすい!

とっても軽くて毎日使うのに便利です。疲れにくいのはもちろん、余計な力が入りにくいのでやりやすいです。時間は1回5分で、正直なところ子育て中の私にとっては長めではありますがそれでも続ける価値があります!毎日やってみて良かったです!!

サロニアの洗顔ブラシと同様にあまり使っていなかったのですが、せっかく買ったのでどうせなら毎日やってみよう!と思って頑張ってみたらびっくり。コロナ禍でマスクをするようになったら鼻の頭がかさかさになり、マスクをしない生活になっても治らなかったのですが、これを使ったら一気に改善されました。

 

デメリットは特になし

せっかくのレビューなのでダメなところも書きたかったですが、特に見つかりませんでした。

簡単で使いやすいし、小型出し、軽くて旅行にも持っていけそう!

しいていえば3分くらいで終わると助かるな…。

m.qoo10.jp

おまけ

メディキューブのダーマエアショットというダーマペン的な美顔器も持っているのですが、買ってすぐに1回使っただけで毛穴が目立たなくなりました。

サロニアの洗顔ブラシと今回のスキンブースターショットに加えてダーマエアショットも使ったら毛穴が消滅するのでは?!(そんなわけない)

そちらのレビューもお楽しみに!

 

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

お買い物をする時は忘れずにポイ活!Yahoo!ショッピングやアットコスメショッピングでお買い物をするときにモッピーを経由するだけ!簡単におこづかいが貯まります♪私はほとんどの物をモッピー経由で買っているのでいつの間にか貯まっていてお得!

PayPayや楽天ポイントなら交換手数料なし、1P=1円(1P)に交換できますよ♪

Qoo10のメガ割時はmoppyポイントの還元率が上がることも多くてお得です。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー