まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

メディキューブの美顔器4台セット!自宅で簡単お手入れ。それぞれの使い方を紹介します

f:id:mayucoji:20230529130608j:image

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

去年メディキューブの美顔器を衝動買いしまして…セールで4台セットが88,000円でした!めんどくさがりやで美顔器はもう買わないと決めていたのに突然の欲求を我慢できず。

でも結論から言うと買ってよかった!めちゃくちゃ効果を実感しております。しっかり効果があるから続けられます。

 

ちなみに現在はクーポンを使ったりしても89,000円が最安みたいです。

 

以下に使い方と感想などをまとめます。

 

①エイジーアール(EMS美顔器/リフトアップ)

・中周波で筋肉層をマッサージ
・1回10分 毎日使用OK
・目の周り、喉仏、鼻の下は避ける
・専用ジェルセラムの併用がおすすめ

 

骨の部分にはかなり響きやすいので、EMS美顔器のその感じが苦手な方は要注意です。特に顎の部分は歯まで響くので、それが苦手な方が多いらしいです。私はちょっと嫌だけど効果が出るなら我慢しようかな、というレベルです。数日連続でやっていたら慣れました。

口の中から頬の部分にコットンやガーゼを詰めてからやると軽減されるようですが、響くのよりも口の中に繊維が残る方が嫌なので試しませんでした。

あと、鼻の穴に近づけるとけっこう痛いので気を付けてください。慣れるまでは空いている方の手で鼻の穴を抑えながらやっていました。

 

1週間のうち3,4回使うと効果が実感でき、ほうれい線が目立たなくなりました。

 

ジェルが少ないと電気信号が届かず効果が薄れてしまうのでしっかり塗ってください。

 

↓いつも公式の動画を見ながらやっています

www.youtube.com

途中でカウントが止まる部分が少しあり、動画の通りにやっていても最後の方は少し時間が足りません。うまくやってみてください。

 

②ユーセラディープショット(HIFE美顔器/コラーゲン生成&リフトアップ)

・高周波+超音波を利用し、真皮層に深部熱を発生させ、コラーゲンを生成させるリフトアップ美顔器
・1回の目安約5分 週に2、3回がおすすめ
・目のまわり、喉仏、鼻の下、手術跡、施術跡は避ける
・専用ジェルセラムの併用がおすすめ

 

エイジーアールと同じようにリフトアップ系の美顔器ですが、こちらはコラーゲンを生成させるものです。EMSが苦手な方はこちらがおすすめです。

肌に当てて自分でSHOTボタンを押して作動させます。1度に80回が限度で、所要時間の目安は約5分です。

 

使用感はほんのり暖かい感じで痛みは感じません。公式動画だとおでこには使用していませんが使ってもOKです。ただし、人によっては痛みが出る場合があるそうです。私は温かみを感じるくらいで痛くはなかったです。

 

補足として、肌に触れる部分の真ん中にジェルが溜まって拭き取りにくいので気をつけてください。最初の1,2回は気づかずに前回のジェルがついたまま使ってました…

f:id:mayucoji:20230612185235j:image

 

 

こちらも動画を見ながらやっています。

www.youtube.com

 

③ダーマエアショット(毛穴引き締めダーマペン美顔器)

・電気マイクロニードルで肌に傷をつけずに美容液の通り道を確保
・1回5分 週1〜2回(使用後3〜4日空ける)
・目の周囲、喉仏、鼻の下は避ける
・口元、鼻、背中は弱いレベルで使用
・ ニキビの上もOK

 

電気マイクロニードルで肌の通路を確保。一般的なダーマペンと違って肌を傷つけずにスキンケア用品の浸透を助けます。

 

これは4台の中で1番のお気に入り!使ってすぐ(1〜2回)毛穴が目立たなくなってびっくりしました。

ただし、少し痛いです。レベル1ならほんの少しチクチクするくらいなので余裕ですが、最大のレベル5だと「早く終わって…」ってずっと思うくらい痛いです。

なのでいつもレベル3〜4で我慢しながらやっています。

痛くても効果が目に見えてわかるので続けられます。

 

普段は動画を見ずにやっていますが、最初は見た方がいいと思います。というのもこちらの商品は肌の上をただ単にすべらせるのではなく、肌から離れる瞬間くらいに効果を発揮するので少しだけコツがいります。

やり方が3種類あるので参考にしてみてください。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

④スキンブースターショット(デイリーケアに使えるツヤ肌美顔器)

・うるおい・ツヤを与える美顔器
・1回5分 毎日使用OK
・まぶたもOK ニキビ部位もOK
・のど仏、傷、手術痕不可

 

電気刺激で表皮にホールを形成し、うるおいとツヤを与えます。

 

美顔器本体にコットンをつける必要がないので手軽に使えてお気に入りです。シートパックの上からでも、スキンケア用品を塗ったお肌の上に直接でも使えます。

直接使う時に最大レベルにすると少し痛みがあるので調整しながらやってみてください。

 

www.youtube.com

 

4台を使うためのルーティン

4台もあるとどれをいつ使うか迷いますよね。それは公式ホームページに記載がありますのでぜひ参考にしてみてください。いつもこの画像がどのページにあるのかわからなくなってしまうので引用させていただきます。

f:id:mayucoji:20230129234405j:image

f:id:mayucoji:20230129223525j:image

引用元 https://themedicube.jp/products/kmegla0530

 

[Qoo10] [トータルエステ4種セット]EMS美顔器

WWW.QOO10.JP

買う時はポイ活も忘れずに!moppyを経由してQoo10で買えばお小遣いが貯まってお得!

f:id:mayucoji:20220612143021j:image

現在1万円以上溜まっています!

PayPayや楽天ポイントなら交換手数料なし、1P=1円(1P)に交換できますよ♪

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー