まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2023年5月の使い切りコスメ

f:id:mayucoji:20230531165108j:image

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

今月はついにジャータイプ(現品サイズ)を全て使い切り!あとはミニサイズが6個…

他にオイルクレンジングもたくさんあります。とても反省しているのでかなり長い間買っていません。なくなったら何を買おうかな?楽しみ!

 

DUO ザ クレンジングバーム

f:id:mayucoji:20230510062421j:image

旧型のノーマルバージョン。メイク汚れは落ちますが、毛穴汚れがもうちょっと落ちるとうれしいです。

 

DUO ザ クレンジングバーム クール

f:id:mayucoji:20230530233644j:image

旧型のクールタイプ。最近たまに暑い日があったのでちょうど良かったです。

 

クラブ エアリータッチミスト

f:id:mayucoji:20230528212408j:image

化粧直しの時にシュッとひとふきしてティッシュでおさえるという使い方をしていました。でもあまり化粧直しをする時間がないので、結局普通の化粧水として使用。ちょっとにおいがきついのが気になりました。

 

ルルルン ハイドラVマスク

f:id:mayucoji:20230528212559j:image

めずらしくいただきものをしたのでレビューを書いたパックです。これは本当によかった!スキンケア用品の在庫がもっと減ったらまた使いたいです。

 

ルルルン プレシャスGREEN

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mayucojimayuco (@mayucojimayuco)

こちらもいただきもののパック。どちらかというと↑に書いたハイドラVのほうが密着感が高くてお気に入り。

 

買いすぎたコスメを使い続けてだいぶ減って来ましたが、もう今から年末の福袋を我慢できるか不安になっている今日この頃。

 

 

ちなみにモッピー経由でアットコスメやYahooショッピングで買うとおこづかいが貯まります♪私はほとんどの物をモッピー経由で買っているのでいつの間にか貯まっていてお得!

f:id:mayucoji:20220612143021j:image

現在1万円以上溜まっています!

PayPayや楽天ポイントなら交換手数料なし、1P=1円(1P)に交換できますよ♪

溜まったポイントで何を買おうかなぁ

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー