まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2022年10月の使い切りコスメ

f:id:mayucoji:20221030121344j:image

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

今月も少なめです。

毎月使い切りコスメを記録していますが、なんだかんだで毎月必ず何個かは使い切るんですよね。この調子ならいつかは無くなるはずだけどとにかく在庫の量が多すぎて…

アイシャドウとチークは大好きでたくさん買いたいので、それ以外のものをすっきりさせたい…と毎日思って過ごしております。

 

では今月の使い切りをどうぞ〜

 

アトリックス ハンドクリームB

f:id:mayucoji:20221030110539j:image

全身に塗って使い切り!!今まで使ったハンドクリームより入れ物にほこりがつきやすくて気になりました。うるおいは普通。

 

スキンビル ホットクレンジングジェルN

f:id:mayucoji:20221012225951j:image
ついについにジェルクレンジングが全て終了。ジェルクレンジングってウォータープルーフのマスカラとかが落ちにくくて嫌なはずなのに、なぜかたまに使いたくなって買って後悔の繰り返し。なんで買いたくなるのか自分でも謎。

 

ダヴ クリアリニュー洗顔料

f:id:mayucoji:20221025230753j:image

洗い上がりしっとり系であんまり好きじゃなかったです。もう買わないな。

 

というわけで今月は少なめですが、順調に使い切っております!

お気に入りのものだけをリピート買いする生活に憧れる・・・

 

 

 

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー