まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2021年5月の使い切り!

 

f:id:mayucoji:20210526062407j:image

 

 

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

今月は風邪をひいてしまい、それをこじらせて副鼻腔炎→扁桃炎になりかなり長引いております。もう約1ヶ月間どこかしらが悪い状態です…昨日薬を追加してもらったので早く治るといいな…

 

具合が悪くてもメイクはしっかりして過ごしております。やはり仕事復帰と保育園の送り迎えがあるとやる気が出ますね!

 

というわけで今月の使い切り〜

  

メディケーヌU

f:id:mayucoji:20210508202917j:image

この商品はサンドラッグのPBみたいですね。とても伸びが良くて使いやすかったです!使い切りにはげんでいる身としてはなかなか減らなくて大変だったけど…。

 

 

メンソレータム やわらか素肌クリーム

f:id:mayucoji:20210525221049j:image

ほどよい柔らかさでとても使いやすかったです。うるおいもしっかりあって、余計な匂いもなくとてもよかったです。

 

 

kiss マットシフォンベース

f:id:mayucoji:20210508202921j:image

ずっと前から大好きなマットシフォンベースのミニサイズを使い切り!これはもう数本は使い切っているはず。崩れにくくて乾燥しないのでお気に入りです。

ちなみに現品サイズをあと2本持っております。好きだからって買いすぎです。

 

 

kiss マットシフォンファンデーション

f:id:mayucoji:20210508202914j:image

マットシフォンベースのおまけでついてきたものです。ベースと違ってあんまり好みではなかったなぁ。カバー力があまりないのに厚塗り感があるような。

 

 

NEO GEN ガーゼピーリング レモン

f:id:mayucoji:20210526062421j:image

韓国で買ったピーリングパッド使い切り!

厚めで使いやすかったです。爽やかな香りで朝洗顔の代わりにぴったりでした。

 

 

おまけ 今月のマスカラとアイライナー

f:id:mayucoji:20210526204339j:image

毎月交換キャンペーン中のマスカラとアイライナー、今月はキャンメイクを使っていました。

 

クイックラッシュカーラーは元々好きなのですが、これはロングタイプなのでしっかり長さ出て良いです。元々あった下地タイプと違って一本で済むのがいいですね。

 

ラスティングリキッドライナーは細めの筆で、細いラインがしっかり描けます。発色もいい感じです。

 

 

というわけで今月の使い切りでした〜

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー