まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2022年8月の使い切りコスメ!

f:id:mayucoji:20220831002047j:image

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

今月ももう月末です。あっという間ですね!!

 

順調に化粧下地を使い切っております。普通に使っていたら使い切るのに27年かかる計算なので、腕などに塗って消費しております。がんばります。

 

今月はメガ割りがありますのでまたコスメが増える予定です。使い切りたいけどもっと欲しい!相変わらずの矛盾人生。

 

SO NATURAL シャイニングフェイスピーリングパッド

f:id:mayucoji:20220807112227j:image

特に可もなく不可もなく。これでローションパッドは全部終了!!長い道のりでした。色々使ったけど特に気に入ったのはなかったのでもう買いません。

 

セザンヌ UVカットベースN ナチュラルパール

f:id:mayucoji:20220820191108j:image

ボディ用日焼け止めとして使用。ラメがけっこうすごくて使いづらかったです。本来の用途じゃないので文句言う資格はないですが、腕に塗っていたら黒いバッグがラメラメになりました。

 

近江兄弟社 メンタームEXプラス

f:id:mayucoji:20220831002554j:image

ボディに塗って使い切りました。潤い感が続いてとても良かったです。カンフルの香りがするので好みが分かれますね。カンフルの香りって冬っぽい感じがするのは私だけでしょうか?冬に使えば良かったなぁ

 

スキンビル ホットクレンジングジェルW

f:id:mayucoji:20220807112238j:image

後ろにWとついてるということはホワイト的な…?爆買い期に買ったので覚えてない…

使用感はよくあるジェルクレンジング。マスカラとアイライナーはお湯落ちタイプを使っていて、それ以外の落ち具合は良好でした。

 

今月の使い切りは以上!

 

 

ちなみにモッピー経由でアットコスメやYahooショッピングで買うとおこづかいが貯まります♪私はほとんどの物をモッピー経由で買っているのでいつの間にか貯まっていてお得!

f:id:mayucoji:20220612143021j:image

現在1万円以上溜まっています!

PayPayや楽天ポイントなら交換手数料なし、1P=1円(1P)に交換できますよ♪

溜まったポイントで何を買おうかなぁ

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー