まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2020年7月の使い切り!!

f:id:mayucoji:20200730232952j:image

 

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

今月はずっと使いかけのまま放置していたハンドクリーム達をやっつけました。相変わらずボディクリームとして使っております。早く新しいボディクリーム買いたいな〜。

 

www.mayucoji-diary.com

 

というわけでさっそく今月の使い切りアイテムの感想はじまりはじまり〜

 

ニベア青缶 特大

f:id:mayucoji:20200710120105j:image

ついに最後のニベア青缶を使い切り!!

これはドンキホーテで買った海外版のもので、日本でよく売ってる大缶よりも大きいものです。なので時間がかかりました!

最後の最後で気付いたけど、あんまり肌に合わないらしくてふとももや二の腕あたりが赤くまだらになってました。

 

ハンドクリーム4種

f:id:mayucoji:20200730233132j:image

ニベア青缶の次はずっと使いかけのまま放置していたハンドクリームを使い切ってスッキリ!こちらもボディクリームの代わりに使いました。ニベア青缶の後に使うとどれも伸びがよく感じますね。

 

トニーモリー たこぽあ

f:id:mayucoji:20200726204832j:image

何ヶ月かかったかわからないけど使い切り!!

くるくるした後は油っぽくて、その後洗顔してもあんまりすっきりしなかったなー。

 

 

最後はほじほじして分解して、さらに指でつぶしてペースト状にして使い切りました!!

 

マリークワント ブラックデイジーコレクション リップバーム

ツイートに書いてある通りでございます。使い切り記事に入れるか迷ったけど、ここまで使ったので記録として入れてみました。

 

パンテーン アウトバストリートメント

写真を撮り忘れてしまったのですが、何年ぶりかに買ったパンテーンのアウトバストリートメントを使い切り!

私の異常な髪の痛みには効果が薄かったです。

↑多分これ 

 

 

今月はあと一歩というところで使いきれなかったものがたくさん!もうすぐ6商品使い切れることが確定しています。

これとか。トナーパッド3つはあと数日で終了です!!クッションはまだかかりそうなので、別の使い切りキャンペーンをします。

 

この調子ですっきりさせるぞ!!

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー