まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2020年4月の使い切り!

f:id:mayucoji:20200429004744j:image

 

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

今月も子育てが始まったばかりであまりメイクをしなかったので、使い切りは少なめです。でも記録なのでざっと書きたいと思います!

 

今月も引き続きニベア青缶をボディクリームとして使っています。肩こり&腰痛で背中全体にバンテリンを塗っているため、その分青缶の消費量は減っています。

ただいま最後の大缶を使用中!残りはドンキで買った特大缶一個を残すのみです。

 

ビオレ うるおいジェリー

洗顔か何かについてきていたオールインワンゲルのミニサイズです。

産後&子育てで疲れていたので大変助かりました!急いで適当に塗ってもなんのトラブルもなく過ごせてとてもよかったです^_^

 

エテュセ リップエッセンス(スティック)N

ずっと使いかけのまま放置してたものをやっと使い切り!オイルっぽい塗り心地で、潤う感じではないです。浸透しないというか。

 

ファンケル ポアクレンジングパック

毛穴洗浄の洗い流すパック。乾いた状態で塗ってその後洗い流すタイプのパックは、めんどくさがりやの私には向いてない!ということがわかりました。

今月中にパック類を全部使い切る予定だったのですが、予想外の肌荒れが起きたので中断中。来月にはなくなる予定です。

 

子育てに奮闘中のため当分使い切りの数は少ないままになりそう。

落ち着いたらたくさんメイクするぞ!!

 

以上今月の使い切りでした~!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー