まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

カフェインレスのお茶を買ったら大失敗

カフェインレス生活を初めて一年ちょっと過ぎた!

 

主に麦茶、コーン茶黒豆茶などのお茶類か、ミネラルウォーターを飲んでいる。

たまに炭酸ものみたくなるので飲むときもあるけど、本当は低糖質生活もしたいところ…ほぼ外食な時点で無理だ…

それは置いといて。

 

いつも飲んでいるお茶類に飽きてきたので違うやつを買ってみた!


f:id:mayucoji:20180313011821j:image

 

フルーツ&ハーブティー バラエティパック!

ノンカフェインだし、四種類が二個ずつ入っていてお試しに最適。

 

 

 

でも帰ってきてふと見たら…


f:id:mayucoji:20180313012033j:image

りんご入っとる…

りんごを摂取すると、謎のからだの痛みが出るので飲めないの…

ノンカフェインに気をとられてノーマークだった!!

野菜ジュースとかもだいたいりんご入ってるし、味を整えるのにかなんか知らんけどいろんなとこにりんご入りすぎ(-_-)

 

ハーブティーだから好みが分かれるので人にあげにくいしなぁ・・・

とりあえず一個だけ飲んでみるか。

りんごを摂取しても重大な症状が出るわけじゃないし。

 

 

 

それにしてもりんごを摂取して体が痛くなるってなんなんだろう。

前はりんごジュースだけダメで生のリンゴは平気だったけど、最近は生のリンゴもだめ。

他にいちごジュースもだめ。生のイチゴは平気。

年に一回くらいネットで検索してみるけどわからず。

ソースとかカレーに入っているリンゴもだめなんだよな~ 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー