まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2022年9月の使い切りコスメ!

f:id:mayucoji:20220926170840j:image

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

今月の使い切りコスメです。今回は「気に入っているので毎日使っていて使い切った」ものが多いです。いつもはなんとなく使っているやつとか、ただただ使い切りたくて使っているものが多いので。いつかはお気に入りのものだけにかこまれて生きたいです。

 

ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート モイストN

f:id:mayucoji:20220906112151j:image

開封済みのまま少々放置してましたが、乾燥する事なくしっかり使えました。

これって元々液が多めですよね。これに似た違うメーカーを買ったら液が少なすぎてしょんぼりした記憶。さらにそれ以外のメーカーも使いましたがやっぱりシートクレンジングはビフェスタが1番すっきり落ちて使いやすいと感じました。

なくなったらまた常備したいと思います。

(あと2パックある&液体タイプもたくさんある…)

 

デジャヴ ラッシュノックアウト

f:id:mayucoji:20220910224904j:image

これは昔気に入ってて久々に買ったのですが、微妙でした。カールキープ力が物足りません。かと言ってデジャヴのカールキープバージョンはボリュームが足りず…重ね付けは面倒なので他を探します。

 

ファシオ チップトリックパウダーアイブロウ

f:id:mayucoji:20220911133930j:image

なんとなく買ってなんとなく使い始めたやつ。でもとても使いやすく、落ちにくくてとても気に入りました!今はじめて公式サイトを見たら軽く振ってから使うらしい。一度も降ったことないけど問題なかったです。

中ぶたをはずして最後の最後まで使い切りたかったですが、とれそうでとれなかったので諦めました。

 

デジャヴ アイブロウカラー 2ナチュラルブラウン

f:id:mayucoji:20220926233928j:image

これはめずらしく2本目使い切りです。ブラシが塗りやすく、眉毛が変に固まらないので使い心地も最高!また買います。

 

エテュセ オイルブロックベース クール

f:id:mayucoji:20220926233931j:image

某YouTuberさんが使っているのを見て気になったので買ってみました。てかりにくくなるのでとても良いです。通常版も持っているので次はそれを使います。

 

ビオレUV 化粧下地UV 皮脂テカリ防止


f:id:mayucoji:20220926233925j:image

あんまり気に入らなかったのでボディ用にして使い切りました。

顔に塗った時は日焼け止め臭かったのですが、ボディに塗ったらあまり気にならず無事に使い切り。

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

お気に入りコスメだけに囲まれて生きたい。

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー