まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2022年7月の使い切りコスメ!

f:id:mayucoji:20220729103343j:image

 

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

今月の使い切りコスメです。化粧下地を日焼け止めとしてボディに塗って消費中です。以前の記事に書きましたが、普通に顔用の化粧下地として使っていたら使い切るのに27年かかる計算なので頑張って消費しています。

 

できるだけ捨てたくない!!

 

ただ単にもったいないということもありますが、使い切っていないものを捨ててしまうと「あれもったいなかったな・・・」と思い出してまた買ってしまうくせがあるんです。それを防ぐためにもなんとしても使い切りたいです。頑張ります。

 

www.mayucoji-diary.com

 

ビオレUV くすみ補正

f:id:mayucoji:20220704172407j:image

ボディ用と、休みの日の顔に塗って使い切り!

日焼け止め特有のにおいがしてやだなー、と思ってボディ用にしました。そのはずだったのですが、意外とくさくなかった!なので後半は顔にも塗って消費しました。

 

ダヴ センシティブマイルド洗顔

f:id:mayucoji:20220725194505j:image

洗浄力が物足りなくてすっきりしない印象。敏感肌用だから仕方ないものの、ちゃんと洗えてなくて逆に肌荒れしそう。といいつつ肌荒れは特にしなかったんですが笑

 

デジャヴ ラッシュアップマスカラE

f:id:mayucoji:20220729105124j:image

ナチュラルな仕上がりっぽいので好みじゃないかもと思いながら、よくランキング上位に入っているのをみかけるので買ってみました。やっぱり好みじゃなかった!もっとボリュームが欲しいです。でもブラシは小さくて塗りやすかったです。

 

ハーバー ラベンダースクワラン

f:id:mayucoji:20220724160821j:image

髪の毛につけて使い切り!顔につけたくなかったわけではなく、いろいろな基礎化粧品がたくさんありすぎるので髪用として消費しました。効果は普通。

 

 

 

ちなみにモッピー経由でアットコスメやYahooショッピングで買うとおこづかいが貯まります♪私はほとんどの物をモッピー経由で買っているのでいつの間にか貯まっていてお得!

f:id:mayucoji:20220612143021j:image

現在1万円以上溜まっています!

PayPayや楽天ポイントなら交換手数料なし、1P=1円(1P)に交換できますよ♪

溜まったポイントで何を買おうかなぁ

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー