まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2022年2月の使い切りコスメ!

f:id:mayucoji:20220226192517p:image

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

今月の使い切り記録です。今月は特別何もなかったなぁ。ついに使い切った!!という達成感を味わいたい今日この頃。

 

ダイソー パフ・スポンジ専用洗剤

f:id:mayucoji:20220209225501j:image

最近はスポンジを使い捨てにしているので、メイクブラシを週一で洗うときに使っていました。よく落ちてとても気に入っています。珍しくこれで2本目です。

ですが、食器用洗剤で洗えば物が減るよなーと思いつつ、でも専用の方が洗いやすい&流しやすいんだよなーと思いつつ悩む日々です。

今はもう一本違うメーカーのものがあるのでそれを使い切ったら考えます。

 

グラマラス美神(びじん)

f:id:mayucoji:20220215233753j:image

PGブラというナイトブラを買ったらおまけでついてきました。女性にいい成分がいろいろ入っているらしいですが、無視して全身に塗りました。保湿力弱め。真冬に使ったのもあり、次の日乾燥で少し痒いときもありました。

 

ちふれ オリーブオイル

f:id:mayucoji:20220226114024j:image

ずっと放置してたんですがついに使いました。なんだか酸化したようなにおいがしたけどヘアオイルとしてさっさと消費。特に問題はなかったです。

ちなみに同時に買ったスクワランは無臭です。現在はそれをヘアオイルとして消費中。

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

というわけで今月の使い切りコスメでした〜

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー