まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2022年12月の使い切りコスメ

f:id:mayucoji:20221228172124p:image

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

今年最後の使い切り記録です!1年が過ぎるのはあっという間ですね~来年こそは1カテゴリだけでも使い切りたい!(クレンジング全部~とか)

頑張ります。

 

ハーバー ラベンダースクワバーム

f:id:mayucoji:20221224221551j:image

ヘアオイル代わりにして使い切りました!通常のオイルタイプのものよりもかたりべたついてめちゃくちゃ使いづらかったです。これを使い切った後はオイル状のスクワランを使っているのですが、めっちゃさらさらに感じます。

 

ブリステックス リップセラム

f:id:mayucoji:20221224221555j:image

何か月も前からなくなりそうでなかなかなくらなかったこちらをついに使い切り!使っている間は可もなく不可もなくだな~なんて思っていましたが、違うものを使い始めたらこれの良さに気づきました。潤いのもちがとてもいいです。朝まで乾燥しません。余計なにおいもないしとても使いやすかったなと思いました。

 

バニラコ クリーンイットゼロ クレンジングバーム オリジナル

f:id:mayucoji:20221224221558j:image

一時期スタイルコリアンで買い物をするのが流行った時に買ったやつ。(それって何年前だ・・・?)マスカラとかもすっきり落ちて、バームタイプのクレンジングにしてはとてもいいんじゃないでしょうか。においが少しベリー系なのがマイナスポイント。

 

ビフェスタ うる落ち水クレンジングシート エンリッチN

f:id:mayucoji:20221226225043j:image

ついについに!最後のシートクレンジングを使い切り!のはずが、実は4パック入荷しててまだある・・・。とりあえずこのビフェスタは使いやすくてお気に入り。全種類使いましたが、ピンクのやつが一番すっきり感とうるおい感のバランスがよかったかな。

新しく手に入れたものはVTの商品なので、それも使い切って機会があったらまた買いたい商品です。

 

 

以上、今月の使い切り記録でした。

今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

 

ちなみにモッピー経由でアットコスメやYahooショッピングで買うとおこづかいが貯まります♪私はほとんどの物をモッピー経由で買っているのでいつの間にか貯まっていてお得!

f:id:mayucoji:20220612143021j:image

現在1万円以上溜まっています!

PayPayや楽天ポイントなら交換手数料なし、1P=1円(1P)に交換できますよ♪

溜まったポイントで何を買おうかなぁ

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー