まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2021年2月の使い切り!

f:id:mayucoji:20210228215608j:image

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

今月の使い切りも少なめです。

だってずっとノーメイクだからそりゃあ減りませんよね。4月から仕事&保育園の送り迎えがあるからちゃんとするはず!!

 

ほんとはメイク好きだからもっとちゃんとしたいんですけどね。今は息子がいるとできない趣味を息子の昼寝中にやっております。(詳しくは秘密…)

 

今月もしょぼい使い切り記事ですが記録なので一応書きます。

 

 

まずはついに最後のドクターブロナー!

f:id:mayucoji:20210204113244j:image

全部で11個あったうちの最後の一個です。

メイクを落としたりもできるみたいですが、結局全部ボディに使ったなぁ。

また機会があったら買ってみます。

 

 

次はビオデルマの洗顔!

f:id:mayucoji:20210218224443j:image

お肌に優しい感じの洗い上がりでした。しっかり洗いたいわたしにはちょっと物足りなかったなぁ。

 

 

ユースキンの小さいクリームはハンドクリームの山から発見しました。

f:id:mayucoji:20210228220440j:image

家中のミニサイズのものは化粧下地以外使い切ったはずだったのですが、おまけで付いていたこの商品が埋もれてました。

使用期限が2月までだったのでぎりぎりセーフ!!

 

 

ずっと使いかけだったニベアソフトも無事使い切り。

f:id:mayucoji:20210228220448j:image

いい匂いだし、青缶より伸びが良くて大好きです。なんだかんだで何回も買ってるなぁ。

 

 

メンソレータムのクリーム

f:id:mayucoji:20210228214958j:image

夜塗って次の日の夜まで潤っててよかったです。ビタミンか何かが入ってるとかいうつぶつぶがいいのかな?と思いつつ、つぶつぶしてなかったらもっといいなぁ。

 

最後に番外編!スキンビルのピーリングジェル!

f:id:mayucoji:20210222083657j:image

Twitterでも書いたのですが、skinvillのsの下あたりまで減ったところで出なくなりました。ポンプを押しても無理だったので蓋を開けて出そうとしたら固まってて無理でした-_-

どうしてこうなっちゃったんだろう。

よって分別すら無理だったので不燃ゴミで捨てます…。

 

これでスペシャルケア用品を全部使い切りとなりました!!

悲しい最後だったなぁ。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー