まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2021年12月の使い切り!

f:id:mayucoji:20211230132623j:image

 

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さっそくですが2021年12月の使い切り記録です。

使い切り記録を始めてから、初めて月内の更新を忘れました。逆によくいままで忘れずに続けてこれました(^^)このシリーズはただの自己満記録なので飽きるまで続けます。

今年はレビュー記事みたいなのも増やしていきたいと思っております。

 

それでは本題!!

 

スキンビル ホットクレンジングジェル

f:id:mayucoji:20211214231124j:image

限定のピンクグレープフルーツかなんかの香りです。普段は別のシートクレンジングを使ってたんで、たまにすっぴんの時などにマッサージする感じで使ってました。ポカポカしてお気に入り。

暖かくなる系のクレンジングはたまに使うと癒されますね。毎日使っていると慣れてしまって普通になってくるのでたまに使うのがすきです。

 

 

エスポア デューイフェイスモーニンググロウ

f:id:mayucoji:20211218134516j:image

はじめて使った時は「てっかてか!」と思いましたが、上からクッションファンデとパウダーを重ねると自然な艶肌になれました。マスクをしててもぎとぎとにはならないです。

でもてっかてかになるほどのぎとぎと感が好きになれません。パウダーでおさえて使っているとはいえ、塗った時の感触が嫌すぎる…

 

マジョリカマジョルカ ワンダーフィクサー ドンキ限定

f:id:mayucoji:20211218134530j:image

新大久保のドンキで買った思い出の品。メイクキープ効果はあったのかな?

これを使い切ったあとはHERAのスプレーを使っていますが、違いがわからない・・・

 

以上12月の使い切りでした~!

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー