まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

【スウィーツスウィーツ】 神奈川県の取扱店は2件のみ!!

※2018年6月現在 @cosmeでアイテムごとに取扱店の検索ができるようになっています。今までこの記事をご覧いただきありがとうございました。

参考:スパークリングアイグロス取扱店検索

http://www.cosme.net/shop/list/product/10117023/prefectures

 

 

思わずパケ買いしちゃう「スウィーツスウィーツ」。

 

昔、セザンヌスウィーツだったころはそこら中で見かけたし、スウィーツスウィーツになってからもそれなりに売っているのを見た気がする。

その頃はそこまで化粧品に興味がなくて、でもなんとなくかわいいパッケージだなぁとは思っていた。

 

少し前に好きなユーチューバーさんがスウィーツスウィーツのしばりメイクをやっていて、久々に使いたい!と思い、間違いなくスウィーツスウィーツを売っていた近所のドラッグストアへ。

 

売ってない・・・。

 

絶対前はあったのに売ってない。エーンエーン。

私は神奈川県在住、勤務先も県内。

とりあえず家の近所と、通勤で使う道路周辺のドラッグストアにはない。

ガルチャンで、イオン、ロフトにあると書いてあったが置いてない。イトーヨーカドーに行ってみるも見つからず。プラザにもない。

あまりにも見つからないのでメーカーに電話して問合せ。

すると、神奈川県で2件しか取扱店が無いとの事!まじか!

そりゃ見つからないわけだ。

 

スウィーツスウィーツ取扱店(神奈川県)

セイジョー 南林間店

・マツキヨ 平塚パールロード

 

横浜、川崎方面にはないらしく驚き。

なんでこんなに減っちゃたんだろう。

通販で買えばいいけど、やっぱり色味とか見たいし。

 

で、結局2店舗とも同日に突撃!!

どちらも我が家から車で30~40分くらい。

運転は好きだから問題ない。

 

そしてやっとご対面~!!

 

やっぱりかわい~

定期的に見に行こう。

↑また爆買いの予感(>_<)

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー