まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

スタイルコリアン女神ボックス!#4 パックでワントーン明るくなった!

 

 

スタイルコリアンの女神ボックスをレビューしまーす(^O^)/

 

K-Beauty Box #04 女神ボックス

f:id:mayucoji:20180723140307p:plain

これだけ入って合計1,790円でした!元値は6,500円らしい。ほんとかしら。

今見たら1,490円に値下げになっていました。

 

それぞれ感想を書いてみます。

①Benton(ベントン)の洗顔 オーネストクレンジングフォーム

細かくてふわふわの泡ができます。(洗顔ネット使用)
洗いあがりはすっきりしつつそれでいてつっぱらない、とても好みな使用感!

においはあまりないです。最初ににおいをかいだときは、「なんか嗅いだ事あるにおいだけどなんだろう・・・」と思ってかなりくんくんしました。その結果、白髪染めのにおいに似ていると気づきました・・・ただ、あそこまでつーんとしないです。洗う時は全然気になりませんでした。

f:id:mayucoji:20180801173004j:image

 

②Sulwhasoo(ソルファス)の化粧水 エッセンシャルバランシングウォーター

エイジングケア化粧水です。とてもさっぱりしています。夏にぴったりの使用感です。でもちゃんと潤います!

少しとろみがある化粧水で、顔に塗るとすっとなじみます。

 

③Etude House(エチュードハウス)の乳液 10フリーモイストエマルジョン

スクワラン配合の乳液です。私の肌に合わないシリコン系成分(○○メチコン)も入っていません。

使用感は普通の乳液ですね。どちらかというとさっぱり系です。特別なんとも思いませんでした(>_<)

 

④Huxley(ハクスリー)のクリーム アンタイグラヴィティデラックス

これはかなり草のにおいがします!本当は何のにおいなんだろう・・・
リフトアップクリームらしいのですが、使って数回では効果がまだわかりません・・・

うるおいはあまりないですね。気が向いたらまた使います。

 

⑤Jumiso(ジュミソ)のパック ファーストスキンブライトニングマスク

これはとってもいいです!はずした瞬間、自分の顔を2度見するくらい透明感が出ます。

マスク自体も密着しやすくてとてもいいです。とても水分量が多いので貼るときはタオルを下にひくなり洗面所でやるなりした方がいいです。

また買いたいけど他のパックの在庫がたくさんあるしなぁ・・・。

f:id:mayucoji:20180801173046j:image

 

⑥COSRX(コースアルエックス)の毛穴パック ブラックヘッドリムーバーMr.RXキット

久々の鼻パック。以前レビューを書いた鼻パックと似ていて、毛穴を開くパック・角栓を取るパック・引き締めるパックが付いています。韓国はこの3つセットが主流なのかしら。

角栓のとれ具合はふつう。一般的な毛穴パックと変わらないです。

それより気になったのは角栓を取るパックの切込みの位置です。使用中の写真を撮り忘れたのでこれで伝わるでしょうか。
下の真ん中に切り込みが入っているので、一番目立つ鼻のてっぺん部分が開いてしまいます。ここの角栓がとれないなんて残念。このパックはなしですね。

f:id:mayucoji:20180801173031j:image

 

⑦Nakeup Face(ネイクアップフェイス)のリッププランパー Cカップディープヴォリューム

こちらは甘いミントみたいな香りであまり好きじゃないです。なので使用感の感想は書きません。参考にならなくてごめんなさい。
私は元々唇が厚めなのであんまりプランパー効果を求めていないし、お蔵入りかなぁ・・・。 

 

⑧LABIOTTE(ラビオッテ)のティント シャトーラビオッテワインリップティント

こちらは明るいコーラルカラーのティントです。マットっぽい仕上がりなので、つやが好きな私は上からグロスを重ねます。
けっこうはっきりした発色なので、私はグラデにして使います。唇全体に塗ると私には派手すぎました。

 

あとがき

このセットを買ってよかったのは、ジュミソのパックに出会えたことですね。本当に肌色が明るくなります。使い続けたいところですが、春に台湾で買った大量のパックもまだ使えていない状況なので手持ちのが無くなったら考えます。

他の商品については私はぴんとこなかったので、あんまり参考にならないレビューでごめんなさい。

 

 にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー