まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

コリアンタウン新大久保再び 辛いものと韓国コスメ

 

今日は友達と会う約束があって、流れで急遽新大久保に行くことになりました。

日曜日に行くのは初めてだったので、思った通りめちゃくちゃ混んでてびっくり!

 

 

本日の購入品

f:id:mayucoji:20180415223149j:image

いつも自分一人で行くとコスメしか見ないのですが、友達がいたので食料品とアイドルグッズやさんにも行ってみました。

私は結構早歩きで気になる売り場だけをだーっと見るタイプなので、誰かと買い物に行くと自分一人では見ないところも見られて楽しいですね!

 

私は辛い物が好きなので食料品売り場も結構楽しかったです。

左下のはイカのキムチなのですが、他にもいろんな種類のキムチがあって全部欲しくなっちゃいました。試食でごぼうのキムチがあってすごくおいしかったのですが、量が多いものしか売ってなかったので今回はイカで我慢します。

 

 

そして結局買っているコスメ・・・。
最近気になる韓国コスメはあんまりないから買わないで過ごそうかと思いきや、かわいいハイライトを見つけちゃいましたー!

ペリペラ インクハイライター 

f:id:mayucoji:20180415224041j:image

これはめっちゃキラキラするんで、アイシャドウにも使えそう。
逆にTゾーンに使ったらやばくなりそうなので、Cゾーンだけとかのほうがいいかも。
色はラベンダー、ベージュ、ピンクの3色で、全部可愛かったので大人買い

どの色のハイライトが好きなのかよく考えればこうならないのはわかっています。
でも3色とも使うもん!

 

なんだかんだでハイライトが好きなんですよね。白っぽいキラキラしたものが好きなのかもしれないです。
アイシャドウもキラキラしたやつがめちゃくちゃ多いです。それについては別記事でまとめる予定です。

 

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー