まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

【新大久保購入品】コリアンタウン2回目

久々の平日休みということで、新大久保に突撃しました。

二回目の新大久保ということで地図も見ずにふらふらしてみます。

 

もちろん目的はコスメ!!

 

韓国に行ってみたい~と思っていたけど、友達に韓国に行きたい理由は化粧品だけでしょ?観光とか興味ないんでしょ?じゃあ新大久保でいいじゃん、と指摘されまして…

まったくもってその通りです。

新大久保に通って生きていきます。

 

 

 

そして今回の購入品はこちら!!
f:id:mayucoji:20180319202441j:image
f:id:mayucoji:20180319202447j:image

今回はリップ関係が多めです。

現在花粉症のせいで毎日マスクをしているのであまりつけられないのですが、時期が終わったらたくさん使いたいと思います。

 

そして前回行ったときに見つけられなかったCLIOのハイライトを見つけました!!

アイブロウとシェーディングとのキットですが、やっと出会えました。

また得意の全色買いです。※ハイライトは全部同じ色です。アイブロウを全3色買いました。

 

あとはCLIOのアイライナー、エチュードハウスのアイシャドウ。

そしてレジ前にあって気になったパックを買いました。

このヨーグルトパックは有名みたいですね。

同じパッケージのグミもあるみたいです。

 

韓国コスメはパッケージが斬新でかわいいものが多いですね。

2枚目の写真右下のリップもワインボトル型でかわいいです。

花粉の時期が終わったら使います。

 

いい加減化粧品を買いすぎているなと思う今日この頃。

↑いつも思っているけど買い続けています。

 

 

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー