まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

LOFT購入品だよ~

 

久々にLOFTに行って爆買いしたよ~

やっぱり疲れているときに行くとたくさん買っちゃいますね!←こういうことありますよね?!

 

1.サボリーノ プレミアムタイプ(青みかん)

f:id:mayucoji:20180923194927j:image

また新しいサボリーノが出ていたので買ってみました。ミルク保湿タイプで、今まであったものより液が白っぽいです。通常タイプよりもしっとりします。あとから塗るベースメイクがどうなるかですね。とりあえず初日の今日は上からスウィツスウィーツのクッションファンデを塗っていて、崩れ方は汚くないです。

このまま使い続けてみて真冬の乾燥する季節をこれで乗り切れるか期待。

 

 

2.ドクターティールズ バスソルト

f:id:mayucoji:20180923195002j:image

ラベンダーのバスソルトです。見本の匂いをかいだらとってもいいにおいだったので買ってみました。ラベンダー好きなんですよね~450gで4回分だそうです。1回分がけっこうな量ですね。

 

3.スチームクリーム ゆず&ジンジャー
f:id:mayucoji:20180923194957j:image

久々のスチームクリームです。前はストックもたくさんしていてずっと使ってました。でも意外と高くない?って思ってから使うのをやめていました。

そこへこの大好きなゆず&ジンジャーの香りが登場していてもう即買いでした。とってもいい香りで癒やされます。

 

5.ビオデルマいろいろ
f:id:mayucoji:20180923195000j:image

ビオデルマはけっこう人気ですよね~前に赤いやつのクレンジングウォーターを使ったら肌がとぅるんとぅるんになったので、勢いで買ってきました。写真以外に緑のやつとかも買いましたよ~

 

6.せっけんいろいろ
f:id:mayucoji:20180923195004j:image

ずっと気になっていたアレッポと、前に使ってて好きだったねば塾などいろいろ買いました。アレッポは他の店で生産国が変更になったというのを見かけました。ところが今ホームページを確認したらシリアのままらしいです。シリアって内戦で大変だからついに生産国が変わったのね~と思ったので見たのは間違いないと思っていたんだけどなぁ。あれはなんだったんだろう・・・。また何かわかったら書こうと思います。

ねば塾たちは前に石鹸にはまった時に使っていました。久々に使ってみようと思います。

久々に石鹸シャンプーにしたくなってきますね。でもあれはリンスがめんどくさいんだよなー。しかもこの前シャンプーとコンディショナーをまとめ買いしちゃったばっかり。気分で使い分けたりしてみようかな。

 

あとがき

けっこういろいろ買ったな~そろそろ自粛しようって何回思えば気が済むのかしら。

とりあえず今はボディクリームの使い切りを頑張り中。もう少しのところでさくらももこデザイントレー付きのニベアが発売されて、ボディケア用品の在庫が増えました。こればっかりはしょうがない。さくらももこだもん。使ってみてよさそうだったらまた書きまーす(^o^)

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー