まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

フジコ ハイライト!つやつや

 

 


先日ロフトで買った、フジコのハイライトを使ってみた!

 

最近フジコの眉ティントとリップティントを買おうか迷っていて、店で見るたびに手に取ってみたり、ネットで口コミを調べたりしていた。

なのでハイライトをお店で見たときは、これフジコのモデルさんじゃん!と先に思ったくらい。あとから、あ、これフジコの新商品か、と気づいた。

 
f:id:mayucoji:20171210163819j:image

 

 

 

テスターで試した時の感想は、キラキラしてとてもきれい!私の好きなキラキラ感。

お値段は1600円。小さめ容器なのでちょっとお高いかしら。

と思いつつ、でもハイライトがファンデと同じ大きさじゃ大きすぎるもんねと納得して購入。

  

よくあるクッションファンデとの大きさ比較。(スウィーツスウィーツのクッションファンデ)
f:id:mayucoji:20171210164227j:image

 

 

開けてみるとこんな感じ。

ちゃんと鏡もついている。(青い部分。まだ保護フィルムを貼ってある状態。)

 f:id:mayucoji:20171210164253j:image

開けたら写真右側の方に液がたまっていて、気を付けないとべちゃっと付きそう!!と思った。

 

 

 実際に使ってみるとキラキラして綺麗!キラキラしすぎてTゾーンには向かないかと思ったけどそんな事なさそう。べちゃっとつくこともなく、きれいにつけられた。

f:id:mayucoji:20171210164032j:image

 

 

 

ただ、キラキラは綺麗だけどハイライト効果があるかは疑問。塗ったところがワントーン明るくなるとか、そういう効果はない。

 

なんども言うようだけどキラキラは綺麗なので、これはこういうものとしてCゾーンや眉下に使っていきたいと思う!!

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー