まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

今月はフローフシ一式で過ごすよ!

化粧品がありすぎて収拾がつかないので、毎月テーマを決めて使うものを決めようかな!

 

今月はフローフシしばりにしてみよう。

フローフシはチークとかがないから、ないアイテムはその時の気分で他メーカーのを使おう。

 

ちなみにフローフシ、全種持ってます

f:id:mayucoji:20171113000058j:image

※写真撮影後にウェブ限定の白グロスも買いました

 

年始に限定の黒グロスが出てたんだよね。知らなかった!

いや、いいんだ。

全種類集めたからって何になるのさ。

もうどんどん使いきらないとだめだ。

ちなみに写真にはないけどパックも持ってます。順次消費中。

 

 

すっきりした部屋で過ごしたいのに化粧品収集しちゃう悪循環。

 

化粧品をたくさん買うくせに、使い心地とかを真剣に見てないからいけないんだな。

なんとなく使って、なんとなく過ごしてる。

だから自分が好きなアイテム、嫌いなアイテムがわからなくてとりあえず集めるっていう状態。

 

なんで化粧品にはまったんだろうな~

顔にコンプレックスがあるからかな。

顔はどこがどう嫌いとかそういうレベルじゃなく、全体的に気に入らない。

 

見た目は化粧でごまかすとして、中身もなんとかして幸せにすごそう!

ってことで、化粧品の使用感をチェックしながら自分の好みを知る。

そして手持ちのアイテムを使いきって部屋を片付ける!

 

どんどん使いきろう!

 

 

mayucoji.hatenablog.com

 

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー