まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

キャンメイク新色!!

キャンメイクの新色が出た!!

 

また得意の全色集めたくなるやつ。

 

キャンメイク ウィンクグロウアイズ】

f:id:mayucoji:20180110135357j:image
1~3番はすでに持っていて、先日4,5番が発売されたので即ゲット。

3番は元々限定色だったのにいつのまにか定番色になっている模様。キャンメイクってそういうの多いよね。

 

 

 

色比較

さっそく4,5番の色味をチェック!ついでなので1~3番とも比較。

上から

1.テラコッタブラウン

2.サクラモーヴ

3.ロマンティックオーロラ

4.レディゴールド

5.アプリコットチェリーチュール

f:id:mayucoji:20180110135008j:imagef:id:mayucoji:20180110135012j:image

1番は無難なブラウン

2番はくすみピンクだけどパールがかなりきれいなので使いやすい。

3番は色の名前だけじゃ何色なのかわからんけど(笑)とっても綺麗なすみれ色!かなり明るめの色なのでアイホール全体に。

新色の4番は名前の通りゴールド。こちらも3番と同じく明るめのカラーなのでアイホール全体に塗るのがおすすめ。

もう一つの新色5番は、2番と容器の色が似ているけど、2番よりも少しだけオレンジ味があってかわいらしいピンク。ブルべの人は2番のピンク、イエベの人は5番のピンクといった感じかな。

 

 

肝心の使用感

美容液成分74%配合、よれにくい、二重の幅にたまりにくいとの事で、使う前から好印象。

実際使ってみると本当によれない!まぶたにのばしてみるとさらさらになり、とても使いやすい。重ねるとグラデも作れる。

ラメとびもなくよてもいい。

他の色がまた発売されたら全部買いたい!!

 

あ、でも無駄買いはやめるんだった・・・

もし新色が出たらその時に考えよう。

 

 

 

 

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー